◊◊ユキユキしてます◊◊なな菜です。

ケーキを1ホール食べたい!!!!!!!炭酸が飲めるようになりたい!!!!!

出来ることならずっと眠りた~~い!!!!!!!!!

こんばんは!!!!!ビースタッフのなな菜です(((o(゜▽゜)o)))

受け付け、ドリンクを担当してます!!

冬のキスは雪のような口どけ、降る雪が全部メルティーキッスならいいのにな~。。。

昨日は、雪が降りましたね!!なな菜です!

ビーステにいた人たちで外に出て走り回りました!!

ユキユキしましたゆき!!(雪)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

輝く太陽は神様の笑顔、降り注ぐ雨は神様が零した涙と例えるなら

あの空から落ちてくる白いものは何だろう。。。。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

と、誰かが言っていました!!!!!なな菜です!!

そろそろ覚えてくれましたか?!?!ビースタッフのなな菜です!!!!!!!

 

明日、2月12日は学フェスバレンタインSPです★

ドリンクやっているので是非遊びに来てください!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です