サーズデイナイトミュージックはこんな感じ。

IMG_1739

定期イベントThursday!Night!Music!をご紹介。

お世話になります。スタッフのタニウチです。

毎月第4木曜日に行われていますサーズデイナイトミュージックのご紹介です。客席が近いので、演奏者お客さんの様子がよく見えます。

IMG_1737

IMG_1738

フロアステージを使用した、アコースティックライブ。

基本アンプなしで、マイクと楽器はLINE入力を使って行います。

ウクレレや、カホン、キーボード、カラオケ音源その他楽器(アコースティックな物)での参加もできます。

入場料は、なんと¥500!しかも1ドリンク付きでとても安いです。

 

出演者はノルマ¥3000となっております。呼びかけをしてもらってお客さんが来れば、1人に付き¥500バックしますので、6人来ればノルマ達成で出演料が無料になります。

コピー、オリジナル色んなジャンルで参加出来ますので気軽にステージを楽しんで下さい!

 

2016/5/26のサーズデイナイトミュージックの様子。

私は、受付とバーの仕事があるのでじっくり演奏を聴くことができないので残念ですが、毎回良い感じに盛り上がっています。

出演者さん紹介

IMG_1741

木曜日の叙情詩さん。

掛水さん、りきやさん、俊太さんの3人組。

俊太さんの、面白いトークを挟みながら、カッコイイ演奏。

IMG_1745

地図にない街さん。

高校生のあやとうさんと、みやびさん。

ドアの外からも声が聞こえてくるぐらい、すごい声量でした。

IMG_1746

ジュンスさん。弾き語り。ギター、歌もうまいですね。聴き惚れますよ。

IMG_1754

愛依さん、準三さん、高橋こうたさん

今回は3人で歌謡曲のカバーコラボで盛り上がりました!

 

このイベントは、演奏者、お客さんもアットホームな感じで気軽に楽しめる所が良いところですね。その他やってみたい企画等ありましたら是非ご相談ください。

それではご来場お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です