2/5 パンプキンセサミとゆかいな仲間たち

お疲れさまです、ビーステーションスタッフの掛水です!

年が明けてからブログの更新が滞ってしまいました…これからばしばし更新していきます。

さて、少し日が経ってしまいましたが、2月5日はパンプキンセサミ主催「パンプキンセサミとゆかいな仲間たち」でした。

8498

パンプキンセサミのそらちゃんが主導となって開かれたこのイベント、天候は優れませんでしたが、たくさんのお客さんが来てくださいました!レポしたいと思います。

1バンド目は ありをりはべりいまそかり

IMG_3569

東高校2年のガールズバンド。初めてトップバッターをやるとのことでしたが、イベントを引っ張るいい演奏をしてくれました。新曲のマイヘアの真赤もボーカルのかなちゃんがバシッと決めててよかったです。ベースのなな菜ちゃんが楽しそうでした。IMG_3547

2バンド目は ちょこれいと。

IMG_3587

東高校1年ガールズバンド。なんとこの日が初ライブ!初々しさよ・・・。選曲の奇抜さやMCの空気間など、東高校ギター部の系譜を継いだライブでした。ベースなほちゃんのコーラスがよかったです。

IMG_3589

3バンド目は うめぼし

IMG_3596

衣装を赤にそろえているのがとってもいいですね。この日唯一のアコースティックでしたが、オリジナル曲「うめぼし」を作ってきてたり、途中パートが入れ替わったりなど、バラエティ豊かなライブでした。しっとり歌う英太君・・・IMG_3601

4バンド目は A-lute with 伊織

IMG_3622

ボーカル、ベースが体調不良のため出られなくなり、急遽ピンチヒッターとしてBLOT、MIDNIGHT SUN等でベースを弾いている伊織君が加入してのライブでした。急ごしらえながら、3人の経験と技術を感じるライブでした。オジー君がいい顔でギター弾いてました。

IMG_3618

5バンド目は Audace

IMG_3640

南高校軽音サークルのバンド。オリジナルも2曲に増え、仕掛けも構えたライブが出来るようになってきました。ボーカル一樹君も気持ちのいいライブが出来るようになってきました。

IMG_3628

6バンド目は SEED

IMG_3664

須崎工業スリーピース。ライブのたびに良くなっていってます。明日のクロポのイベントでも頑張って欲しいところ。ベースボーカルのなおや君がこれまたええ顔・・・

IMG_3650

7バンド目は AcidBlood

IMG_3687

土佐塾高校一年バンド。MAD BASTARDの暴れっぷりにアネモネの繊細さが入ったようなバンドですね。弦楽器隊が全員蛍光色の弦を使用しており、ステージ上の弦が全部光ってるのはアホでした。赤のベースに赤の弦はさすがに・・・

IMG_3676

8バンド目はNOCTURNE

IMG_3688

土佐塾高校のバンド。個人的にはこの日のベストアクトです。ギターボーカルマキシ君がバンドの顔として頂点に立ち、それを他の演奏隊ががっちり支える、という理想的な演奏が出来ていました。それぞれの見せ場があったのもよかったです。IMG_3690

9バンド目は主催 パンプキンセサミ

IMG_3703

西高校ギター部バンド。これまでやってきた8バンドの演奏を総括するライブでした。ボーカルナカイさんのボーカリストとしてのキャラ立ち、ベースのそらちゃんの楽しそうなパフォーマンス、キーボードあやちゃんのアレンジなど、前回ライブからの成長が感じ取れました。ドラム下元君、ギターオジー君もどっしりとしたいい演奏でした。アンコールももらい、大成功と言えるライブだったのではないでしょうか。オジー君ダイブかっこよかったです。

IMG_3708IMG_3704IMG_3706IMG_3705IMG_3696

長くなりましたが以上、2/5レポでした!出演してくださったバンドさん、来てくださったお客さん、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です