2/23 『K』 sings STANDARDS 堀内佳・井上省三トリオ・プラス

お疲れ様です。ビースタッフの掛水です。大事な人に絶縁されたり、友人と疎遠になったりと、別れの春を実感してます。果たして僕に春は来るのでしょうか。

さて、本日もイベント!

『K』 sings STANDARDS 堀内佳・井上省三トリオ・プラス

が開催されます。

今回はなんとあの堀内佳さんが出演されます。高知出身、盲目のシンガーソングライターで弾き語りの名手、として全国的に有名な方ですね。今回出ていただくとのことで動画で拝見したのですが、めちゃくちゃ良かったので音源買わせてもらおうと思います・・・

そして、いつもお世話になっております井上省三トリオ・プラスさんも出演です。こちらもかなりの技巧派・・・冒頭のベースラインがたまらんです。

本日、凄まじいツーマンイベントになっております・・・来られる皆様ぜひ僕の分も燃え上がってください・・・!

なお、本日当日券は扱っておりません。ご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です