KAJIHARA

皆さんどうも初めまして!!2016年9月の頭からバーカウンターしたりスタジオ受付したり、最終的にはライブで照明もやるようになったりとかしちゃったりしてるビースタッフ梶原です★(^▽^)★

ビーステのツイッターでは絵文字バリバリに使って若さをアピールしておりますが、最近肌の調子が芳しくないのが悩みのほにゃらら歳です。

さて、事あるごとに「モテるにはどうすればいいのかな。。。(ため息)」とボヤキまくっていたことが掛水くんの耳に届いてこの度私をヨイショー!するだけのイベントが開催されることとなりました♪ なんでも言ってみるもんですね(笑)

ということで

3月10日(金)KAJIHARAStation開催しま~~~~~す☆☆

前に就業体験でビースタッフとして働いてくれたモカちゃんが企画した「モカステーション」がとっても楽しかったので、丸パクリ(もとい継承)させて頂いてお話したりゲームしたりするそうです(^u^)わーい!

缶ジュースより安い値段でどうしょうもないことしますのでよければ遊びに来てください♪

私のこと「誰だてめえ」と気になった方はツイッターで仲良くして下さると嬉しいです(^▽^)ノ☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です